>  2011/11/29 (火) 16:48:36        [qwerty]
> > あのいちゃいちゃ具合なら頑張って助けに行くよな!という気分にはさせられた
> > あと学校の先輩の女子も割と好きです
> 校舎の中にむちゃくちゃかわいいモデリングの子が一人いたな(;´Д`)
> 下手したらあれはゼルダちゃんより可愛いかもしれない

クローショットとると学校のお風呂場覗けるんだけど
ランダムで校長以外のキャラが入ってたりすればよかったのにと真剣におもう

参考:2011/11/29(火)16時45分43秒