> > 駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`) > 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね > 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`) 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`) そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品 参考:2011/11/29(火)16時47分31秒