> プリウスは本当にダメだな(;´Д`) > 後ろから来てるのに静かすぎて気づけない(;´Д`) > タイヤがアスファルトを噛む音しかしないって何事だよ(;´Д`) バンが出れば拉致には最高だな(´ー`) 参考:2011/11/29(火)16時49分57秒