>  2011/11/29 (火) 16:50:26        [qwerty]
> プリウスは本当にダメだな(;´Д`)
> 後ろから来てるのに静かすぎて気づけない(;´Д`)
> タイヤがアスファルトを噛む音しかしないって何事だよ(;´Д`)

バンが出れば拉致には最高だな(´ー`)

参考:2011/11/29(火)16時49分57秒