>  2011/11/29 (火) 16:52:00        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> 親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

服とか縦笛は無いけど自転車とかウォークマンとかテレビとか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分16秒