> > 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演 > > http://www.ota-suke.jp/news/59701 > > うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな…… > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`) もうゲームとか全然売れないしなぁ(;´Д`)消失でやり尽くしたってことで 参考:2011/11/29(火)16時56分11秒