> > 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`) > トレカの類は単価自体は安いからそういうのも子供受けがいいのかな メンコみたいなものだな(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)16時58分37秒