> > 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな > ^^^^^^ > 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`) 失脚のtypoじゃないの? 参考:2011/11/29(火)16時56分19秒