>  2011/11/29 (火) 16:59:23        [qwerty]
> > 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな
>                 ^^^^^^
> 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)

失脚のtypoじゃないの?

参考:2011/11/29(火)16時56分19秒