>  2011/11/29 (火) 17:00:16        [qwerty]
> > スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
> > おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ
> 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)

~ちゃんが持っているから(;´Д`)は有効らしいぞ

参考:2011/11/29(火)16時57分33秒