>  2011/12/03 (土) 04:53:19        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/Eguchinn
> 江口ヒサシの文章が下手だと言うことはわかった
> 「アイアムヒーロー」がどうダメなのかはよく分からない

いわゆる古典的な漫画の手法じゃなくて映画の手法で作られてるので最初はそれが珍しくて面白く感じたけど
読み込んでいくうちにやっぱり漫画は漫画の手法で描かれていることが大事なのであって
古典的漫画の手法は廃れているわけでもなくちゃんと面白い作品がまだありますよ
って言ってるように思った(;´Д`)

参考:2011/12/03(土)04時49分55秒