>  2011/12/05 (月) 23:10:31        [qwerty]
> > それってスカパーも全部撮ってくれるのかな(;´Д`)
> 地デジだけらしいよ(;´Д`)

そうなのか(;´Д`)でも全録ってことはHDDの寿命が短くなるだろうな

参考:2011/12/05(月)23時09分23秒