> > それってスカパーも全部撮ってくれるのかな(;´Д`) > 地デジだけらしいよ(;´Д`) そうなのか(;´Д`)でも全録ってことはHDDの寿命が短くなるだろうな 参考:2011/12/05(月)23時09分23秒