>
2011/12/05 (月) 23:13:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソルティドッグは美味しくない(;´Д`)カルアミルク最高! グレープフルーツサワーで十分だよ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時12分49秒