>  2011/12/05 (月) 23:13:22        [qwerty]
> ソルティドッグは美味しくない(;´Д`)カルアミルク最高!

グレープフルーツサワーで十分だよ(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時12分49秒