>
2011/12/05 (月) 23:19:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今週は賞与自慢週間か(;´Д`) > 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`) 週6.5で働いてるのにボーナス0円です
参考:2011/12/05(月)23時19分04秒