>  2011/12/05 (月) 23:19:50        [qwerty]
> > 今週は賞与自慢週間か(;´Д`)
> 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)

週6.5で働いてるのにボーナス0円です

参考:2011/12/05(月)23時19分04秒