> > 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`) > この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`) 俺の中のイメージではボーナスいっぱいもらう人は定時退社してる(;´Д`) 参考:2011/12/05(月)23時20分19秒