>  2011/12/05 (月) 23:21:40        [qwerty]
> > 基本給25万くらいかな?(;´Д`)
> 23万だよ(;´Д`)清貧

その23万のうちアニメ関連に費やすのはいくらくらい?

参考:2011/12/05(月)23時20分10秒