>
2011/12/05 (月) 23:21:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 基本給25万くらいかな?(;´Д`) > 23万だよ(;´Д`)清貧 その23万のうちアニメ関連に費やすのはいくらくらい?
参考:2011/12/05(月)23時20分10秒