> > ウチなんか一律5万か0.6倍かで切磋琢磨してるらしいよ(;´Д`) > > 誰とは言わないが死ね!死んでしまえ! > 切磋琢磨の意味わかってる?(;´Д`) F1ドライバ(;´Д`) 参考:2011/12/05(月)23時20分53秒