>  2011/12/05 (月) 23:22:05        [qwerty]
> > 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`)
> この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`)

普通ボーナスは基本給ベースだよ
残業代は関係ない

参考:2011/12/05(月)23時20分19秒