> > 有職者様がお帰りになったら間違いなく始まるな(;´Д`) > この時間にまだ帰ってない人ならちょっと多くても納得しちゃう(;´Д`) 普通ボーナスは基本給ベースだよ 残業代は関係ない 参考:2011/12/05(月)23時20分19秒