>  2011/12/05 (月) 23:23:37        [qwerty]
> > 住人の1/3は自殺するよ(;´Д`)
> 急がなきゃ(;´Д`)

先着順だからな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時23分21秒