>
2011/12/05 (月) 23:23:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 住人の1/3は自殺するよ(;´Д`) > 急がなきゃ(;´Д`) 先着順だからな(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時23分21秒