>  2011/12/05 (月) 23:24:54        [qwerty]
> > 寒いしやることねーし今日もamazon通販でも楽しむかな
> http://www.amazon.co.jp/dp/B004U4PSOU/
> これより高いものあるか探してみて(;´Д`)

発送ってあるけどどうやって送るんだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/05(月)23時23分41秒