>  2011/12/05 (月) 23:27:10        [qwerty]
> ボーナス140万と職務手当40万円が出たぜ(;´Д`)hehehe

はぁ実際問題それ合わせたのが僕の年収か
介護職って僕何やってるんだろう
ボーナスなんか当然ない
馬鹿らしくなるな

参考:2011/12/05(月)23時24分52秒