> ボーナス140万と職務手当40万円が出たぜ(;´Д`)hehehe はぁ実際問題それ合わせたのが僕の年収か 介護職って僕何やってるんだろう ボーナスなんか当然ない 馬鹿らしくなるな 参考:2011/12/05(月)23時24分52秒