>  2011/12/05 (月) 23:28:32        [qwerty]
> > ボーナス140万と職務手当40万円が出たぜ(;´Д`)hehehe
> はぁ実際問題それ合わせたのが僕の年収か
> 介護職って僕何やってるんだろう
> ボーナスなんか当然ない
> 馬鹿らしくなるな

爺婆のオムツ替えるだけの気楽な稼業じゃねえか(;´Д`)贅沢言うな

参考:2011/12/05(月)23時27分10秒