>  2011/12/05 (月) 23:29:00        [qwerty]
> http://nttxstore.jp/_II_QZX0005211
> 20000円切るのな(;´Д`)

俺の232WXの方がかわいいもん(`Д´)

参考:2011/12/05(月)23時28分18秒