> > http://nttxstore.jp/_II_QZX0005211 > > 20000円切るのな(;´Д`) > これはいいものなの?(;´Д`)戯れに買ってもいい値段だけど HDMIとリモコンが無いのよ 参考:2011/12/05(月)23時28分58秒