>  2011/12/05 (月) 23:29:30        [qwerty]
> > http://nttxstore.jp/_II_QZX0005211
> > 20000円切るのな(;´Д`)
> これはいいものなの?(;´Д`)戯れに買ってもいい値段だけど

HDMIとリモコンが無いのよ

参考:2011/12/05(月)23時28分58秒