> > ボーナス140万と職務手当40万円が出たぜ(;´Д`)hehehe > はぁ実際問題それ合わせたのが僕の年収か > 介護職って僕何やってるんだろう > ボーナスなんか当然ない > 馬鹿らしくなるな 親身になって世話すれば身寄りのないじいさんばあさんが 隠し持ってた遺産をすべて貴殿に・・・ってような事はないの?(;´Д`) 参考:2011/12/05(月)23時27分10秒