>
2011/12/05 (月) 23:29:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 切磋琢磨の意味を知らずに書き込んでたけど黙っておこう(;´Д`) 逞しい男になれと父さんが付けた名前なんだ(;´Д`)
参考:2011/12/05(月)23時26分49秒