> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・ > まかせろ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066951.jpg おお(;´Д`)いいぞ でも両目を閉じてるのはだめだ 参考:2011/12/06(火)00時41分31秒