>  2011/12/06 (火) 00:55:57        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066951.jpg

おお(;´Д`)いいぞ
でも両目を閉じてるのはだめだ

参考:2011/12/06(火)00時41分31秒