>  2011/12/06 (火) 00:58:55        [qwerty]
> > 真面目な話34年間一度も異性に好きになって貰った事が無いよ(;´Д`)
> > 片思いを恋愛とは言わないよな
> じゃあこれからの34年間も好きになってもらえないだろうから
> 一人きりの人生の過ごし方を考えるといいよ(;´Д`)

わざわざ考えるまでもなくそういう現実が目の前に横たわっているよ(;´Д`)
お前死ねば良いのに

参考:2011/12/06(火)00時57分04秒