> > GPSで測位すればできるんじゃね(;´Д`) > カーブで大きく曲がって走ったらどうするんですか!(;´Д`) 平均とるんじゃなかったかな(;´Д`) コースの内側と外側を測定装置で計るやり方があるらしい 参考:2011/12/06(火)01時09分39秒