>  2011/12/06 (火) 01:11:14        [qwerty]
> > GPSで測位すればできるんじゃね(;´Д`)
> カーブで大きく曲がって走ったらどうするんですか!(;´Д`)

平均とるんじゃなかったかな(;´Д`)
コースの内側と外側を測定装置で計るやり方があるらしい

参考:2011/12/06(火)01時09分39秒