>  2011/12/06 (火) 01:11:52        [qwerty]
> お前らにおやすみの挨拶もしないでねたんだけど
> 急な頭痛で起きてさっき吐いてきたよ(;´Д`)

頭打った?

参考:2011/12/06(火)01時10分54秒