> > よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ > > 尼崎の冬柴哲三がシボリしたのな > 次は誰よ(;´Д`) 遠慮なく大作さんをやっちゃってください(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)01時15分26秒