>  2011/12/06 (火) 01:16:57        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 尼崎の冬柴哲三がシボリしたのな
> 次は誰よ(;´Д`)

遠慮なく大作さんをやっちゃってください(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)01時15分26秒