>  2011/12/06 (火) 01:18:43        [qwerty]
> > はいヽ(´ー`)ノ発送通知がきてました
> 初日から汚しちゃだめだぜ(;´Д`)

三日で黄ばむ

参考:2011/12/06(火)01時18分10秒