> > はいヽ(´ー`)ノ発送通知がきてました > 初日から汚しちゃだめだぜ(;´Д`) 今回は原版を漏れが持ってるのでいくらでも発注できるので我慢できないかも(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)01時18分10秒