>  2011/12/06 (火) 01:19:09        [qwerty]
> > 幾らかかったの?(;´Д`)
> 2枚で25,900円ヽ(´ー`)ノあとは美紗緒絵にお礼する分くらい

金持ちだなぁ

参考:2011/12/06(火)01時18分25秒