>
2011/12/06 (火) 01:19:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 幾らかかったの?(;´Д`) > 2枚で25,900円ヽ(´ー`)ノあとは美紗緒絵にお礼する分くらい 金持ちだなぁ
参考:2011/12/06(火)01時18分25秒