>  2011/12/06 (火) 01:19:35        [qwerty]
> > 初日から汚しちゃだめだぜ(;´Д`)
> 今回は原版を漏れが持ってるのでいくらでも発注できるので我慢できないかも(;´Д`)

そっかオリジナルにはそういう強みが(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)01時18分56秒