>  2011/12/06 (火) 01:21:04        [qwerty]
> > つーか胸毛なんて脱がなきゃ他人には見えないじゃん(;´Д`)
> Tシャツの襟首からはみ出ててる人とか見たことあるけど(;´Д`)

(;´Д`)ノ
剃っても剃っても生える
脱毛しかないが高そうだし怖いし

参考:2011/12/06(火)01時19分45秒