> > Tシャツの襟首からはみ出ててる人とか見たことあるけど(;´Д`) > (;´Д`)ノ > 剃っても剃っても生える > 脱毛しかないが高そうだし怖いし どんなのよ(;´Д`)胸毛アプ 参考:2011/12/06(火)01時21分04秒