>  2011/12/06 (火) 01:23:04        [qwerty]
> > Tシャツの襟首からはみ出ててる人とか見たことあるけど(;´Д`)
> (;´Д`)ノ
> 剃っても剃っても生える
> 脱毛しかないが高そうだし怖いし

どんなのよ(;´Д`)胸毛アプ

参考:2011/12/06(火)01時21分04秒