>  2011/12/06 (火) 01:30:27        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=RmMPCbRuW2Y
> > これくらいやってくれないとつまらん(;´Д`)
> > 障害物飛び越えるくらい犬だってやるぞ
> 高所から着地した時一回転するのは何故?(;´Д`)そっちの方が衝撃を柔らげるのん

うん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)01時29分09秒