> > 弘司の絵のやつ?(;´Д`) > > 流石に通じないか > > 面白かったんだけどなぁ > > あの頃はTRPGのゲームがPCのゲーム化されて実に良かった > http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/ > これじゃね(;´Д`) 書き直し版の文庫化が待ち遠しい 参考:2011/12/06(火)01時34分32秒