>  2011/12/06 (火) 01:35:51        [qwerty]
> > 弘司の絵のやつ?(;´Д`)
> > 流石に通じないか
> > 面白かったんだけどなぁ
> > あの頃はTRPGのゲームがPCのゲーム化されて実に良かった
> http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/
> これじゃね(;´Д`)

書き直し版の文庫化が待ち遠しい

参考:2011/12/06(火)01時34分32秒