> > 本放送ラストのほうの展開が本当に悔やまれるな(;´Д`) > 地震で一話飛んで > そこからオリキャラが登場回なしに突然だからなあぁ(;´Д`)毒っぽさもなくなるし 意味が分からんかった(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)01時38分03秒