>  2011/12/06 (火) 01:38:46        [qwerty]
> > 本放送ラストのほうの展開が本当に悔やまれるな(;´Д`)
> 地震で一話飛んで
> そこからオリキャラが登場回なしに突然だからなあぁ(;´Д`)毒っぽさもなくなるし

意味が分からんかった(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)01時38分03秒