> > ドコモショップに行くたびに思うんだけど > > あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`) > > auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな > 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`) > 中でもたまに大ハズレの人が居る ハゲバンクよりひどいところはないと思う 参考:2011/12/06(火)19時03分30秒