> > 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから > > チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る > お前早朝にもいただろ(;´Д`) 詳しすぎる(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)19時06分18秒