>  2011/12/06 (火) 19:07:58        [qwerty]
> > ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> > あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> > auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
> 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
> 中でもたまに大ハズレの人が居る

ソフトバンクはハズレしか居ないけどな

参考:2011/12/06(火)19時03分30秒