>  2011/12/06 (火) 19:08:04        [qwerty]
> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 町田は陸の孤島

駅前に住んでも?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)18時58分34秒