> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`) > > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う > 町田は車がないと厳しいぞ さすが神奈川(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)19時05分51秒