>  2011/12/06 (火) 19:08:07        [qwerty]
> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 町田は車がないと厳しいぞ

さすが神奈川(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時05分51秒