> > 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`) > > 中でもたまに大ハズレの人が居る > ハゲバンクよりひどいところはないと思う あそこもあんまりいい評判聞かないね(;´Д`) MNP考えてるから一度ドコモショップ行ってみるかなぁ ガラケーでいいから0円端末って今あるだろうか 参考:2011/12/06(火)19時07分30秒