>  2011/12/06 (火) 19:08:44        [qwerty]
> > 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
> > 中でもたまに大ハズレの人が居る
> ハゲバンクよりひどいところはないと思う

あそこもあんまりいい評判聞かないね(;´Д`)
MNP考えてるから一度ドコモショップ行ってみるかなぁ
ガラケーでいいから0円端末って今あるだろうか

参考:2011/12/06(火)19時07分30秒