>
2011/12/06 (火) 19:08:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 町田は陸の孤島 > 駅前に住んでも?(;´Д`) 多摩川を超えるととたんに治安が悪くなるのはなんでだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時08分04秒