>  2011/12/06 (火) 19:08:57        [qwerty]
> > あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
> ウテナの残像みたいなもんだしな

質量を持った残像だとでもいうのか!

参考:2011/12/06(火)19時05分12秒