>
2011/12/06 (火) 19:08:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある > ウテナの残像みたいなもんだしな 質量を持った残像だとでもいうのか!
参考:2011/12/06(火)19時05分12秒