>  2011/12/06 (火) 19:11:28        [qwerty]
> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う

20分ぐらい違うんだよなー(;´Д`)でもスーパーとかは町田のほうが多いっぽい

参考:2011/12/06(火)19時04分51秒