>  2011/12/06 (火) 19:13:05        [qwerty]
> > 町田は車がないと厳しいぞ
> 原付でなんとか(;´Д`)

V_I_Pカーでミンチにされるぞ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時11分47秒