>  2011/12/06 (火) 19:27:40        [qwerty]
> 寒いね(;´Д`)おんもでおちんちんの皮剥いたら湯気がでたよ

モワっと臭うのはやめて欲しいが(;´Д`)寄る年波には勝てん

参考:2011/12/06(火)19時26分53秒