>  2011/12/06 (火) 19:28:27        [qwerty]
> > ここには深くルール書いてなかったね
> > このゲームの面白いポイントは「わかりやすくてもわかりにくくてもダメ」ってところ
> > みんなで同時に作品を公開してて、丁度真ん中に当てられたら一番点数が高くなるようにできてるんだ
> > でも難しいつもりでもヒントの投げられ方次第で一発であてられたり
> > 逆に簡単なつもりが勝手にドツボにはまられたりする(;´Д`)
> おおお 良く出来てるなあ
> やってみたいですねこれマジで

いや凄い盛り上がるよ(;´Д`)
初心者というかボードゲーム興味ない人でも外さないことがない
水色や俺に言ってくれれば俺はオフに持って行くよ
他人の分まで勝手に請合っちゃったけど

参考:2011/12/06(火)19時25分12秒